2015年羊 | 九州男児の風太でしゅバイ★

九州男児の風太でしゅバイ★

2022/05/31。。。風太は17歳と44日でお空に旅立ちました

イメージ 1
 
 
久々の登場が新年のご挨拶となりました。
 
いったいどれだけ更新をサボっていたんだって感じです(^_^;)
 
2015年・・・風太が我が家に来て10年目の年となります。
 
風太がやってきてから、年賀状のメイン画像は風太です。
 
ず~っと作り続けて来た着ぐるみですが、
 
今回は洋服作りを始めた頃に作成した物があったので楽だったわ♪
 
 
んで・・・年末に恒例の撮影に出掛けたが・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
なかなか正面を向いてくれない
 
オヤツでつると上を向くが・・
 
ブルブルっとかぶり物を脱いでしまう(-_-リ)
 
 
ま・・・下を向いているが・・・
 
イメージ 3
 
 
            屋外は諦め家に戻り撮影再開
 
 
イメージ 4