何か私に出来る事 | 九州男児の風太でしゅバイ★

九州男児の風太でしゅバイ★

2022/05/31。。。風太は17歳と44日でお空に旅立ちました

東日本巨大地震


日本の大地を揺らし、日本海に大津波を起こしただけでなく


多くの人々の心の奥をザワザワと揺らし続けています。


私の心もザワザワと波だって落ち着きません。


かなりの揺れが有ったものの海からも遠く、


殆ど被害を受けていない私達に出来る事は何でしょう。。。


ボランティアの現地入りも、支援物資の個人的配送も不可能な状態


災害義援金が一番早く有効な手段。


でも・・だだ現金を送るだけでなく、何か体を動かしてしたい。


私も被災地の方と一緒に頑張りたい。


今の私に出来る事・・・・




風太の箪笥からはみだしたワン♪




風太の箪笥からはみだしたワン♪


販売価格2,500円で、来週中には発売予定

先ずは札幌の委託店BOW WORLDさんに持ち込む予定です。

とりあえず・・・

これから大急ぎでミシン踏みます