2024年3月中旬~の運勢検証 | 紫微斗数・易占学習中〜アプリ開発してます〜

紫微斗数・易占学習中〜アプリ開発してます〜

占術関連アプリケーションを開発してます。
学習中の占術は、紫微斗数(星曜派・四化飛星派・欽天四化)、周易です。
このブログでは、開発の事と、占術学習の事を綴ります。

 

2024年3月中旬~の

運勢検証

<注意!!>

滅茶苦茶長いです。お時間のある時にでもお読みいただけましたら幸いです。

 

(太陰暦での)今月(3月中旬~4月上旬)の、運勢予測の検証をしたいと思います。

 

検証結果を「→」の後に赤字で記します。

 

ーーーーー

(疾厄宮)

大限運は、怪我や手術にやや注意。流年運は、命遷線上に交易D、用神線上に交易BCが巡り、更には向心力由来の↑Dまで巡っていて、大凶中の大凶と言った感じです。

流月運は、↑Dも巡りますが、用神線上に交易Aが巡ります。今の疾厄宮的問題の改善傾向は維持できるのではと思います。引き続き努力して、病状を良くしていきたいです。

→現状維持といった感じでした。無難に過ごせました。

 

(福徳宮)

大限運は平運、流年運は中凶です。

流月運は、多少の落ち込みやストレスに注意です。今月も無難に切り抜けられるようにしたいです。

→なんとかなったのではないかと。

 

(遷移宮)

大限運は↑D、D-Dで大凶です。これは以前にも述べましたが、今置かれている社会的状況を指しているのではと観ています。あとン十年弱似たような状況が続くので憂鬱ですが、受け容れます。流年運は平運ですが、一応同類相冲にもなっているので多少気をつけます。

流月運は、平運です。これといった大きな出来事は起きないのかもしれません。

→強く何かを感じ取ったということはありませんでした。

 

(夫妻宮)

大限運は、出逢いありの運勢ですが色々と問題がありそうです。流年運は、用神線にAD、生年C、向心力由来の↑Dなど。矢張り出逢いがない訳ではないのかもしれませんが、こちらも問題ありかもしれません。一応『生年四化詳細論』的には結婚必定の出逢いありの年ですが、当面は恋愛へ意識を向けることはしない方がいいのかな、と。

流月運は、摩擦、喧嘩(B)注意ですが、流年運で述べた通り、今はお仕事の時期と心得て、積極的に恋愛しようとはしないと思います。

→お仕事(開発)頑張っていました。官禄宮参照。

 

(官禄宮)

大限運は、活動的になって頑張れるし頭脳労働や知的趣味にも適した時期ですが、苦労もありそうです。(程度は中程度。)

流年運は中吉で、生年四化も巡ります。チャンスの時期です。

流月運は、命遷線上に交易ACなので、頭脳労働関係に大吉です。今月はより一層気を引き締めて開発頑張りたいです。趣味に逃げ過ぎないように。

→開発滅茶苦茶頑張れました!!それなりの成果というか進捗も産めたのでとても良かったです。サービスリリースまではまだまだ道のりが長いのですが、これからも気を引き締めて頑張っていきます。

 

(財帛宮)

大限運がかなり悪い中で、流年運は一応生年Bが巡っていて、必定ではあるけれども異類冲照でもあります。

流月運は、獲得欲亢進の時期ですし、生年四化も巡りますが、凶要素もあります。致し方ない出費は致し方ないですが、気を引き締めて臨んでいきたいと思います。

→生年四化のお蔭か、やや持ち直しました。今後も浪費はしないように気を付けます。

 

(田宅宮)

大限運は、生年Cが巡りチャンスの時期です。流年運は、↑Dが巡り大凶です。

流月運は、平運です。今月も無難に過ごせるようにします。

→家屋のことも家族のことも無難に過ごせたのではと。

 

(子女宮)

大限運は中凶、流年運は平運です。

流月運は、かなりの大凶ですが関係ない宮となるでしょう。

→関係のない宮でした。

 

(父母宮)

大限運も流年運も大凶です、、、両親と揉めることが増えてしまうのかもしれません。

流月運は、両親の健康問題が気がかりです。まめにコンタクトを取るようにします。

→母がインフルエンザ(推定)に罹ってしまったようです。しかも母の節目の誕生日にも治りきらず。早く全快して欲しいです。

 

(奴僕宮)

大限運は、↑Aのみで落ち着いています。流年運は、吉凶混濁やや凶多めといった星回りです。

流月運は、かなり悪いですが、こういう時こそ「柳に風作戦」遂行の練習をしたいと思います。

→「柳に風作戦」チャレンジの機会が1回ありましたが、中々思うように受け流せませんでした。これに挫けず今後も修練を積んでいきたいと思います。

 

(兄弟宮)

大限運は大凶ですが、流年運は中吉です。

流月運は、大凶ですが、実姉とは恐らく今月も連絡を取るようなことはないでしょう。唯一無二の大親友にアドバイスを求めるときには、こちらの態度に気を付けたいと思います。

→甥っ子が某美術系大学に現役合格したとのことと、実姉の誕生日もあったので、姉と2往復程度やりとりしました。問題にはなりませんでした。流年運の良さが出たのかも。

 

ーーー

次に、2つ以上の宮の関連で気になる箇所について記述します。

→2つ以上の宮の関連という意味では現時点では見通せませんでした。

単独の宮になりますが、【官禄宮】のまたとない幸運期を存分に活かしたいです。そのためにも、他事に逃げずに開発頑張ります。【財帛宮】の出費にも要注意。気を引き締めて過ごしていきたいと思います。また、「無難に過ごしたい」宮を無難に過ごせるように努力していきます。

→【官禄宮】関連で成果が出せたのはとても良かったです。引き続き頑張ります。【財帛宮】も多少持ち直せました。

 

ーーーーー

今回までお送りしてきましたこの運勢の予測・検証記事ですが、一旦これで締めたいと思います。

このブログの方向性含め、見つめ直してみます。

 

毎度長文済みません。。。

お読みくださりありがとうございました!!