ロボジー | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
【ロボジー】


近所にあったツタヤが閉店後、近くにレンタルが無くなってしまいなかなか遠のいてしまった。
行く機会ができ久しぶりにいくつかレンタルしてみる。
その1でロボジー

映画館で予告篇を何度か見てた。
なんとなく観る前から展開はある程度読める。
だけど、老後問題的なのを盛り込みそれなりに面白くはまとまってるかな。
最後の展開は個人的に好き。

まぁ笑えるシーンもあるんだけど、その笑いが大笑いでも無く、くすぐる感じでも無く、ただ話の流れの一部になっちゃってる印象で、ただただ話を進めてしまった感があり。もうすこし笑える部分をじっくり見せても良かったかなと。

フジテレビが絡んでるみたいで、出演陣はチョイ役でも豪華。
踊る大捜査線みたいな印象もありますがね。
濱田岳はやっぱり好きだなぁ

気軽な気持ちで観れる映画