杜の都で開幕3連勝 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


やっほー


オッケー井口打ちすぎー


もう打ちすぎて飽きちゃった
バイバイー




って、ローラも多分言ってたよ。


珍しく昨日のゲームは録画。
藤岡当然のように初先発で初勝利。
ったく、球が速いってだけで優位ですな。
あとは変化球でどれだけ空振りとれるかになるのか。

もしかしたら完投するかもなーって思ったんだけど。
8回銀二の時はずっとストレート勝負。変な変化球なげてバットに当てられるぐらいなら、ストレート投げたほうが長打の可能性は低いと里崎踏んだんだろうな。
まぁそれもアリか。益田しっかり抑えたし。ルーキーリレーを開幕3戦目でみれるとは思ってなかったけど。


益田も3連投、中後も初登板で満塁のピンチを抑えたり、開幕1軍のルーキー3選手大活躍。
反面、中郷や松本とかはちと厳しい3試合。

なんだか昨日の試合は、チーム全体で藤岡に勝ち付けるムード満載。
先輩の清田使って、岡田よりは長打力ある伊志嶺起用で攻撃的?布陣か。たんの左対策か。まぁ年齢も藤岡に近いから、藤岡自身も多少やりやすいかもしれないし。

俄然、藤岡観に行きたくなったな。日曜ならコッソリ行っちゃおうか


打つほうも、ローラの言うとおり井口バット振れすぎで当たりまくり。
ホワイトセルも攻略される前にドンドン稼いどけって感じ。しかしホワイトセルって思いっきりバット振るのね。

あーあ今江は出遅れた感はあるなぁ。
満塁では打てないし、送球はワンバウンドだらけだし、解説の駒田は声ガラガラだし。


駒田は置いといてとりあえず、開幕3連勝だぜ。先発投手3人に勝ち星付いたぜ。55年ぶりの快挙だぜ