コンテイジョン | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
「コンテイジョン」



ウイルス感染ストーリーで個人的には興味深く期待して観たんですが、肩透かし。
感染経路を辿るため過去を探るのと、ウイルス特効薬作成するための先を進む話の時空列は面白いかな。
ラストはどっちの話になるのかは書かないけど。
一見関係の無い人達や出来事が一つの線で結ばれていく爽快感はあり。

ただなんかね。被害は凄い事になってくるんだけど、そこまでの危機感緊迫感は感じられず。
原因究明が主だからか。その点でドキドキ感が少な過ぎて映画に熱中できない。
音声日本語に設定して、なにか他の事をやりながらでも充分観れる映画。

俳優陣も豪華なキャスト揃えてるのに、肝心のストーリーがあまりにもチープすぎて、ただ揃えただけ。
悪く言えば、キャストで話題性をだしてのごまかしたって印象。

特別観なくてもいいよとだけ言っとく。


内容よりも、マトリックスのモーフィアス。
ローレンス・フィッシュバーン。お久しぶりっす