ポルシェ山路郎 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

眉二をホームとしてるんで、この前の 百識王 は見逃せず。

いやいや、店主眉のイメージかなりアップ。
かっちょえーぜ眉さん!
ネジリハチマキをしていない眉を見たのもなんか新鮮。
執ように「番組見てね」って言ってくれてた奥さんは出演しておらず。そこが残念。








そんな「百識王」 放送日の昼の部に来訪


山路ではないんで、ポルシェではなく車検は昨年終わってる愛車トヨタ車で行く。

学生さんが春休みだからか、全然混んでなく待ちは0人空席4の状態。



$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
小ラーメン650円 「アブラ少なめヤサイニンニク」

山路の言うとおり「小だよこれで」と言わんばかりの盛りの良さ。
山路流に麺・ヤサイ・ブタを単独で食べ進め、ヤサイが湯気でシナッてきた頃にスープと混ぜて味わう。
別に山路流の食べ方じゃなく、どこぞのラーメン評論家の言う通りに天地返しでもいいんですよ。
あと山路。ココはレンゲがあるからレンゲ使いなよ。


やっぱり美味いねココは。
眉曰く 「お袋の味をイメージ」した味だからですかね。

とわいえ、けっこう行ってるのに「落ち着き」は全くしませんがね。
落ち着かない理由として、「怖くない」とは番組で言ってるが、
ココ京成大久保店は無茶苦茶恐い店。

「チッ」という舌うちや「はぁー」というため息は、行けば必ず聞く事ができる貴重な飲食店。
助手がいたら・・・そりゃーもう・・店内に漂う緊張感っていったらもうねハンパない。

まして注文したラーメンを残したりでもしたら・・・ココでは書けない罵倒の嵐で惨事。
行ってみようかと思われてる方は、体調を整え、何を言われても凹まない精神力を持って、よく考えてから行かれたほうがいいですね。