締め二郎 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

多分upしてる時間の頃は、しんどい連中との忘年会の真っ最中だと思いますが・・・


先週か

2011食べ納めで二郎京成大久保店へ

来年から営業時間的に厳しくなりそうなんでね。食べ納めですわ。

夜の部9時まで営業してくれればねぇ良いんだけど。
ちょっと話が出た「津田沼店」に少し期待。

2011最後は、ココでしか食べれない【味噌】を注文

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


ニンニク抜きの代わりに、ブタ増しました。。

相変わらずの味噌なのに二郎テイスト。癖になります。


なんか2011はココしか行かなくなったな。
近くて空いててまだライトなほうなんで、ココしか行かなくなった。
一応、今まで行った店舗は、

三田・品川・新橋・歌舞伎町・高田馬場・亀戸・小岩・一之江・松戸・大宮

ぐらいか。
西のほうは不毛。
富士丸も入れたら、神谷本店・板橋。

来年は、おっかないって話のすもじか、遠征ついでに仙台店に行ってみたいところ。


ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


今年もあり眉ございました