2011新入団選手発表会+ | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?



【その1】【その2】【その3】【その4】

【その5】【その6】【その7】


ほぼ撮影係担当になる。
たまにはまぁそれもありかね。
この前買ったサイバーショットDSC-HX9Vを試したかったってのもあり。
噂どおりにけっこう画質いいかもね。確かにコンデジとは思えないな。
撮り手がド素人でも手ぶれ補正効くのである程度は撮れるもんだ。
ついつい使用してしまいがちなズーム。多用し過ぎはダメなのねと。


3年ぶりに行く事になった新入団発表会。
試合以外はほとんど興味無いんだけど、行ったら行ったでたのし。
席も良く通路側の前から数えたほうが早い列。
それだけでも行ったかいあり。

4人と少ない人数だけど、それなりのパワーを感じる新人さん達。
イケメン的には物足りない気もするがどうなんですかね。
見ていて一番目についたのが、藤岡の身体のデカさ。
他の3人と比べても1周りはデカイ。身体見て少し期待感増。

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

先を見ていくのが楽しみな選手が、4人増えました。