増えるのは、ガムと黒星ばかり | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

土・日・月の3日間の話

逆に月→日→土 の流れで書き始める。


26日月曜日

毎度のQVCマリンへ
はい。今月バカみたいに来てます。
今日でなんとか来場28回目。
8月30日の時点で来場18回だったので、1ヶ月で10回来ました。
約3日に1回、QVCマリンに懲りずに来てます。はい。

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

昨夜も負けなので、その10試合の勝敗は、2勝7敗1引き分け となりました。
大いに負け越し。2011シーズンの勝率も.462 へと急降下。
千葉ロッテも昨夜の負けで9連敗なんで、勝率の急降下もしょうがないっす。

たいして、西武に強さ感じないんですけどね。

なんとなくピッチャー打たれて、なんとなくバッターも打ってるんですけどね。なんとなく毎度の負けゲームだったな。
もう増えるのは、黒星とクイッククエンチガムばかり。
$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ここ数日、常に口の中が酸っぱいです。
逆に減るのはお財布の中身ばかり。
ついついポイント2倍と20%オフで買い物し過ぎた。
まぁ頼まれてた、タオルとドナルドのTシャツも売ってたので助かりましたけど。


試合開始前に、交換会にちらっと寄って、監督さんとうっしーさんにお会いする。
うっしーさんはその後観戦までご一緒させて頂きありがとうございます。
しかし、手持ちのダブり持っていけばよかったよ。と後悔。
また近いうちよろしくお願いします。なにせ、ピンクユニだらけなもんで。


そんな肌寒かった月曜日の話