パリーグをかき回せ・ない | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう


わざわざお金を払い映画館まで行って、観た映画がとてもつまらなかった。

経済的には、そんなつまらない映画を我慢して最後まで観るよりかは、途中で映画館を出て、違う事をやってお金を回したほうが得策らしい。

そんなTVコメンテーターのまんま受け売りは、中々実践しにくい。
損得利益で感情を全く含んでないから。
たとえつまらない映画でも、観る前はどこか観に行きたいっていう感情もあったわけで。

そんな感じで経済的に不利益ですが、昨日も試合終了まで試合観戦。



取れた2点は、清田のセカンドゴロの間に1点と塀内のスクイズでもう1点。
超スモールベースボールなんで、こういう点の取り方しかないですかね。ある意味こういうのを目指してるわけでしょ。徹底は全然出来てないけど。

流れ的にも相変わらずあんまりよろしくない。

6回裏に1アウト3塁のチャンスもいかせず。
3塁ランナーがカスティーヨじゃなければ、またスクイズもできたかと。
7回裏は2アウト満塁のチャンスをつくるも無得点。
得てしてピンチの後にはチャンスあり。
案の定8回表に1点取られて3-2に。そしてそのまま試合終了。

メンツがメンツなんでね。
しかしここまで選手が変わるシーズンってのもあんまり記憶に無くって、けっこう感情的に面白くはなってはきてる。
どういうシーズン終わりのスタメンになるのか興味はあるかな。少し。
3タテ濃厚ですが、チャンピオンフラッグがはためいてる間は、少しはパリーグをかき回してもらいたいもんですな。  できるかな?


$ジェフ千葉ロッテでどうでしょう