ありがとうをまとめて | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

2011上半期最後ということで、書かなければいけないなって思っていたんだけど。
なにかをやらなきゃいけないって思うと、面倒になってどんどん先延ばしに。スミマセン。

ここ数ヵ月で、色々ピンバッジの交換をして貰ったのを、ちょっとまとめて書いときます。


*うっしーさん
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
毎度もありがとうございます。アメブロで書いてます。
2000年の物ばかりです。スイヤセン。助かります。
遠征もガっツリ行かれるみたいなのでウラヤマシス。

*アイランドさん
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
色々お世話になってるんですよね。一覧表も含めて。
生粋の方です。サブロー居なくなってピンバッジはどうなる?って言うぐらいですから。
まぁ極めるってこういう事です。

*直メールで頂きましてHN:元巨人好きさん
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
沢山一気に交換してもらい感謝です。

*こちらも直メールで頂きましてHN:どうでしょうも好きさん
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
ピンポイントで交換してくれて助かりました。

*またまた直メールで頂きましてHN:あきんどさん
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
今は、随分と千葉県とはかけ離れた場所にお住まいらしく、QVCマリンになってから来られてないみたいですが、1度こちらへ来る機会がありましたら、また来てみてください。人工芝が綺麗ですよ。

*最後も直メールで頂きましてHN:川崎さん
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
川崎の頃からって話。えらく古い物ばかりですね。。。


こんな軽い感じでまとめて書かせてもらい申し訳ないのですが、感謝してます。
皆さままた機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村


追記的に、一応サブローさんにもありがとうってことで。

正直好きなタイプの選手じゃ無かったんだけどね。
毎度のことながら野球として割に合わないことするなと。

トレードって補強の意味合いもあるはずなのに、最近のは補弱なトレード。
工藤隆人って知らんよ。 つおいの?4番張れるのかね?
30歳で外野手で。-6歳の若返りね。+金銭か。1億ぐらいかな。
出すなら、せめてそれに見合う感じの選手貰うようにやって欲しいね。まぁ獲る選手より金銭が重要ってことになるんだろうけど。
球団保有は儲けより、ある程度はステイタスで所有して欲しいね。稼ぐなら母体で稼ぎなさいよ。

もう自分が、このチームの選手だったら、球団幹部や監督・コーチに思いっきり媚びを売りまくって、飲みに行きまくったり、金銭プレゼント攻撃。それか他球団の知り合いに頼み込むとか。
とりあえず、年棒大幅増量は望まず、メディアにでたら「このチーム最高」「一生千葉宣言」「コーチのおかげ」みたいなの言っとくかな。だって、和の力だもん。
和だもん。キャプテンも選手会長も居なくたって全然平気平気。
あーなんだか現場は色々大変そうだ。


とりあえず、サブローバーガーは食べてたさ

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

360円の日に。

味は、ただの小ぶりなメンチで、あまりに写真と実物の違いに唖然としたよねw