梅雨二郎 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

連勤の合間見て、眉二郎へ


2011前半戦最後になるであろう、味噌狙い。
ずっと空ぶってたから。

着いたら結構並びキツイ。
背後霊自分含めて、9名なり。

狙いの味噌は赤ランプ点灯は、していなくホッとする。
この日に食べれなかったら、去年の傾向だと9月コース。

いや、だけど、店内にまだ雑誌に載った味噌チラシ張ってある。
ってことは、案外2011は 夏なのに味噌れるんじゃないのかね。
いや、無いな。だって眉だもん。


ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
コールはニンニクのみ。
ホント疲れてて、ほぼ毎朝栄養ドリンクに栄養剤を一緒に飲んでるから、ここでニンニクの力借りないと。

しかし、味噌は濃いねぇ。
芸能人で例えれば、平井堅と阿部寛を足して木の実ナナで割ったぐらいに濃いねぇ。

けど、美味いねぇ。 たまに食べると特に。




ん? FC横浜戦??

引き分け引き分け。そうそうそう。1-1

2位ね。2位。J2で2位ね。

キングズーカーさんもでてたね。

次、首位の栃木戦ね。
だいじょうぶかなぁーーオーロイ居ないんだぜぇ