とりあえず行ってみた | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

土曜日/2

買い物からの昼ご飯の流れ。

ららぽ辺りで軽めにしたかったんだけど、さっぱりしてて温かいものが良かったみたいで、とりあえず赤坂味一へ

まぁ平日は行けないし、日曜はやって無い店だから、行くならこんな時なのか。

店に着いたら、まー混んでる。
大雨だから空いてるかと思ってたんだけどね。
店内で、しばし待ってテーブル席へ。

前回、味濃い目ってオーダー出来るの知ったから、今回自分は、中華味濃い目で注文。

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

煮干がガッツン効いてる。これだよ。赤坂味一は。
少し麺かためだったね。今度行く時は、麺柔らか目で注文してみようかね。


夜から、月一メンバーとの飲み。
正直、天気も天気だったんで面倒。
けど、荻野好きのプリマに、頼まれていた【オギタカプレート】渡さなければいけなかったんでとりあえず行くことに。
今月は、マドンナとノッポ・エスゲル3人欠席。
毎回行かなきゃ来るメンツが解らないのもこの会らしいか。
また、何ヵ月ぶりのエリアメールで、店内プチ騒然もあるってもこの会ならでわか。

プリマ、レッスン中に首やら肩やら負傷してた。7月に発表会だっていうのに。
荻野と同じく災難だね。
それで、行った病院が、船橋整形外科だって。
悪い話なんだけど、偶然にしては良くできた話で、そこまで荻野を追わなくてもと。

まずは焦らず治すことだな。 プリマも荻野も。