告白 | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

おはようございます晴れ

松山ケンイチと小雪の 結婚生活が全く見えないshiberiyaです得意げ



体と煙でけっこうキツイ状態なので、上げようと思い、たまにはこういう感じで。

煙のほうです。
ガムを噛みながら仕事はできないので、最近はもっぱら
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
この飴舐めてますキャンディー


体のほうです。
昨日は、ずっとPCで色々作業で肩コリがMAX
ツルかと思いました。
最近はコレに
ジェフ千葉ロッテでどうでしょう
頼ってますクラッカー
丸い部分を首に挟むのですが、直接当てると痛くて痛くてなんで、タオル地のハンカチを当てて挟んでますチョキ




先週かな、相方がDVDをいくつか借りていて 昨夜1本一緒に観てみた。

「告白」

最初の30分で話は終了かと思いきや、そこからの話。
主要人物の個別な過去未来の話になってくるんだけど、監督が下妻物語やパコの監督らしく、幻想的な感じで一気に観させる。
どうやら松たか子のパッケージに惹かれて借りてきたらしいんだけど。。。
松さんは、タモリ倶楽部:そら耳アワーSPの時の「そら耳大好き!」って感じの明るさは無い。
だって話の内容が、キツい話の連続だから。
映画を観る側に対して、色々問いてるであろう話の事柄も、正直関わり合いたくない話だらけ。
疲れて帰ってきて、こんな映画みたら、タバコも吸いたくなるし肩も凝るってもんだ。


気付けば木曜日
俊介で完封3連勝を期待しつつ 上げて 行ってくるかな