観きれない | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

年末から、着々とTV録画をし続けてる状態
いつのまにか、とても観きれる状態ではなくなっちまった。

昨日ようやく去年のM-1グランプリを観終わった。
スリムクラブ面白いね。

引き続き、ロンドンハーツ5時間SP。
マリーンズ年末SP。
龍馬伝のダイジェスト放送、第1話から第4話
ガキの使い笑ってはいけないスパイ
何故か?アニメのメジャー5を延々と録画
志村・所の戦うお正月。アド街ック天国SP。イッテQSP。
フリーター家を買うをまたもや延々と録画。
空から見た地球3。アメトーク3時間SP。
継続に録画してる、ロケみつにブギウギ専務と

溜まりに溜まってる。
ハードディスクの容量に余裕があれば、なんら問題は無いんだけど、もう容量ほとんど無し。
この週末は、延々と見続けるしかないな。こりゃ。

つづく