黒沢幸司のパレ生とパレぎゅ | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

「バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」

オリオンズ・マリーンズ愛して26年でご存知の黒沢幸司
「パレぎゅ」番組冒頭の名台詞から引用させて頂きました。

パレードを見に行けなかったので、チバテレパレード特番を見たわけで。

まずは、パレ生。
出演は、倉さん・こなっちゃんに黒沢幸司の3人による生特番。
相も変わらず、倉さんとの噛み合わない絶妙なトークを繰り広げてた。

放送自体も噛み合わず、実況ブースを国際通りに置いてたみたいなんだけど、パレードが実際に実況ブース前を通る時は、CM流してる始末。
ガッカリですね。
黒沢幸司が、実況を忘れて叫びまくるのを期待してたので、残念。

自称バス評論家の黒沢幸司は、スカイバスに首ったけのご様子。
黒沢幸司乗りたかったんだって。スカイバスに。
全く日本一に関係無いけど、球団乗せてやりなよ。黒沢幸司をスカイバスに。
見たかったよ。黒沢幸司がバスに乗ってハシャイデル姿を。


つづいて、パレぎゅ。
パレードから、ビールかけ、日本シリーズCSと、まとめた放送特番。
出演は、倉さんにチバテレアナウンサー谷岡さんに、そして黒沢幸司。

いいよなー黒沢幸司。ビールかけの実況やってた。
ビールかけの実況までやって、その上スカイバスにまで乗りたいなんて贅沢だぞ。黒沢幸司。

西岡がビールかけの時に言ってた「西岡剛持ってました。ロッテガム~」のVTRあけ、
黒沢幸司は「私はペンしか持っていないですが…」って失笑をかってたけど、自分は気付いてるぞ。

黒沢幸司は、ペンだけじゃなく、熱いロッテ愛を持ってる事を。

その熱すぎるロッテ愛のせいで、番組最後は黒沢幸司が真ん中で、3人肩を組んで「マリーンズがホントに好きだから~」って歌うのかと思ったら、
なぜか?歌わずに、ただ肩を組んで揺れるだけで、グダグタ感タップリな感じで番組終了。

また年末に、多分ロッテ特番やると思うので、その時は黒沢幸司歌ってくれよ。たった1人でも。

もう来年から、できれば黒沢幸司マリンスタジアムのスタジアムDJやってくれないもんかね。
今のが、ちょっと冴えないから。黒沢幸司やってくれれば、面白いんだけどなぁ。

とまぁ、黒沢幸司メインで見てしまいましたとさ。