嬉しい誤算とジンクス | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

昨夜は、以前友人に「変なジンクスは持たないほうがよい」と言われたことを思い出した。
いやはや…ソフトバンクは、ホントにCS突破できないね。


予想では、どうせ投手陣は打たれると思ってたけど、ごめんなさい。予想を覆す内容に。
SB打線が調子悪かったのかも知れないが、6試合で9失点は今季最高の出来。
中でも、成瀬が中4日で2試合連続完投が光る。
正直頼れる奴が成瀬しか居ないから、2勝ってのは勝ちあがるために予想はしてたが、嬉しい誤算。
昨夜の試合が始まる前は、3年前のCS札幌でのダルとの投げ合いを思い出したけど。リベンジも成功。

打つほうは、全体的に湿ってけど、全体的にそこそこ活躍。誰がって訳じゃなかった。
全員力。これが和ってやつですかね。
ポイントに挙げてた杉内を攻略。森福もギリギリで攻略。
SBはなぁー和田を軸に2試合投げてたら解らなかったな。


しかしJSPORTSはやるね。ビールかけ最初から最後まで放送するもんな。
サブローのチームへの露骨な飼犬っぷりの発言と、西村監督のスタローンばりにキャップを逆さにかぶり、透明なゴーグルの姿はワロタ。まるでチビッ子。

また現役時代を知っている人が監督になり優勝って考え深い。
ファミスタでフーズフーズの1番にしむりが優勝監督とはね。

今後は、まず日本シリーズチケット争奪戦と、V記念グッズ争奪戦になるんだろうね。
これも嬉しい誤算か。