千葉ダービー | ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

ジェフ千葉ロッテでどうでしょう

日々を書き綴ったり、写真を載せたりしてる、フリースタイルなテイスト
まだ先は長いです。お気楽に立ち寄りくださいな。How do you like Jefchibalotte?

今年の千葉テレビは違うね
またもダービーTV放送するとのこと
こんどは、ちゃんとKOから。日立台の時は中途半端だったもんな~
これもW杯効果なのかね


負けられない試合なんで、
なんだか明日は、開門後コンコースで、バス迎え&決起集会を行うんですって。
優先入場の抽選の前に、サポミで告知、連絡するとの事。

早めに行かれる方は是非参加を



あと友人Y川Tからきたメールを添付しときます。

>次節柏戦かぁ
なんだか全然勝てる気がしませんね
>柏はずっと首位を走りつづけてて、敗戦も1回のみと盤石な戦いっぷりだけど、それに対してジェフは昇格ライン直接対決で福岡に敗れてついに4位転落という流れの悪さ
>絶対って事はないですがここまで1敗のチームと負けちゃいけない試合で負けてしまうチームではどうも勝てる気がしないんですよね

流れってあると思うんですよね


おっしゃる通りぐうの音もでないですが、
フクアリなら柏に勝てそうな気がしてるんですが、甘いですかね