こんばんは。

もみ子です。


ちょっと思うことがあり、

過去のものも含め

全てアメンバー限定記事へ変更しました。



ブログを書く目的は、

不妊治療の記録を残したいこと

不妊治療のもやもやを吐き出す場が欲しいこと

不妊治療を頑張っている、頑張っていた方との情報交換をし、交流を持ちたいこと


です。




色々な考え方がありますが、
リアルタイムの人間関係を
私はこの場に持ち込みたくないので、

気軽に読めないじゃん

と思うかもしれませんが、

このようにしました。





限定記事にしないほうが、

同じような境遇で悩んでいる方の目に

とまりやすいし、

その方がいいのかもしれない。


私も自分の不妊治療中の悩みを検索し、

見知らぬブロ友さんの記事に助けられることももちろんあります。



だけど、

自分の意図しないところで

ブログが出回ってしまうこともあります。






ランキングもアクセス数も、

皆様方に比べれば大したことはありませんが、

せっかく見つけたこの場を

正直な気持ちで使っていきたいので…。



アメンバーになるほどでもない

と、去っていかれる方も

いらっしゃると思います。

勝手に変えてごめんなさい。

今までいいねやコメント、訪問
ありがとうございました。






純粋に
妊活関連や不妊治療中の方のみ
アメンバー申請を受け付けて

これからも交流していけたらと
思っています。



勝手なお願いではありますが
よろしくお願いします。





ふたご座もみ子ふたご座