野球教室vol.2のお知らせ | 芝園中学校を考える人たちのブログ

芝園中学校を考える人たちのブログ

川口市立芝園中学校を応援するブログです*^-^*

こんばんは。


土曜日は芝園中学校体育祭が予定通りに開催されました。

生徒達による競技はどの種目も一生懸命で、見ているご父兄の方々も大きな声援を送っていました。

PTA種目『大玉ころがし』には保護者のみなさんをはじめ、先生方や

芝富士小学校の生徒さん達と先生も参加してくださいました!

たくさんの方々に参加していただき、本当にありがとうございましたラブラブ


なんと校長先生も大玉を転がしてくれたんですよっっ嬉しいですね*^-^*



さて、今日は芝富士ジャイアンツの総監督より

芝園中学校野球部顧問による野球教室vol.2のお知らせを頂きましたので

みなさまにもお知らせいたします。


*****


野球芝園中学校野球部顧問による野球教室vol.2のお知らせ野球


  日時:  9月17日 土曜日 13:00~16:30

  場所:  川口市営球場

   参加チームは芝富士ジャイアンツ・芝園イーグルス・北川口アタッカーズ・川口ドラゴンズです。
   参加人数は25~30名です。(4年生以上)
   なお、この日は小学校3校で運動会があるため上記4チームのうち、2チームの参加者は少数になります。

   

   中学進学を考えてるお子様や保護者の方々、地域の皆さま、

   この機会に川口市野球選抜チーム最高指揮官の指導をぜひご見学くださいませ。

   

   前回の野球教室の様子はコチラ をクリック音譜


*****


前回、写真を撮りながら見学させていただきましたが

先生の指導の様子や子供たちが練習している様子をとにかくたくさんの方に見ていただきたい!と思いました。


お時間のある方や興味のある方はぜひお出掛けくださいね^-^



川口市営球場


大きな地図で見る