オット、隔離生活終了。 | しばざくらにじ子、インドに住む。

しばざくらにじ子、インドに住む。

2018〜アメージングなインド生活を楽しむ。
2021〜母子のみ本帰国、今後は日本での生活とインドのオットの状況を書いていきます^_^
アメンバー承認は、誠に勝手ながら、ブログ内容からリアル友人&知人ではないとわかる方のみ承認させていただきます。

単身赴任先のインドから一時帰国したオット。




数回あったPCR検査をクリア、

14日間の帰国者隔離生活から無事釈放され、わが家に帰ってきた。






帰ってきたというか、

「やって来た。」と言ったほうがいいのかも知れない。





なぜかと言うと、





いま私と子どもたちが住んでいる日本のお家は、

この春、オットがインドに戻った後に借りた家だから。





オットは初めてわが家に入ることになる。


帰ってきた感がないのは当然。








本人も無意識のうちに


「お邪魔しまーーす!」って言っとった爆笑








そして、

お邪魔した途端、






この状態ムキー


ほんまに邪魔!



引越し荷物をやっとの思いで片付けたとこやのにぃムカムカ








この後、

この邪魔者たちを片付けるのかと思いきや、



なぜか、

納戸にしまってある荷物を出してきて、



ゴソゴソ、


ゴソゴソ、


昔のアルバムの整理をし始めた。






断捨離?

終活???







なぜ今??








???







どうやら、


2週間の隔離生活中に、





隔離が終わったら、

あれやろう、

これやろう、

と、色々考えてたみたい。







だからって出所初日にすることないやーーんアセアセ





まずスーツケースを片付けんかいっムカムカ









こんな調子で再び家族4人の生活が始まってしまった。



予想通りイライラからのスタートもやもや






 



カバー画像は散歩中に見つけた紫陽花。

ジメジメ、イライラの毎日に癒しを・・ウインク









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村