あなたの『キレイ』のお手伝いがしたい
新潟の美容室glintのタカギケンジです(^-^)

こいつ何者?
って方はこちらをポチっとしてください
👇
自己紹介    自己紹介②



『お家時間』

先日のブログで僕は少しラッキーなとこがあるって話覚えてますか?

「たまたま良いタイミングで!」
とか。
「ラスト1つ!」
とか。

良くあるんですよ(  ̄▽ ̄)


で、

また、

来ましたね!


欲しかったけど、抽選や発売日の購入も出来なかったスニーカー。



く、くやしィ~~( TДT)

ってなっていたんですけど、、、なんと!


メルカリさんで発見!!

しかも
定価¥24,750


送料込みで¥16,000!
定価より安~~いっ!!!!!!w(゜o゜)w

しかも新品・未使用!


何この神様プライス!?


こんなもん見つけたら即決ですよ!


震える手でポチっとですよ!

伝わります?
この興奮!?!


『AIRジョーダン』ってだけでもガッツリ世代の僕には興奮物なんですが、このカラー!!

これがあの伝説の【エアーマック95】のイエローグラデーションのカラーなんですよ!!!

ヽ( ´▽)ノぶはァ~

ヤられる決まってますや~ん。


一刻を争うので即ポチった後に嫁に熱弁。


嫁は冷めた目でしたがね( ̄▽ ̄;)


まぁ気にしませんけどね。


お家時間有効に使って免疫力上がった気がします!👍


( ´Д`)はぁ💨

早く現物見たい!
明日には届くはず!



以上実はスニーカー好きのタカギでした。
それではまた~✋



glint(グリント)
〒950-0913
新潟市中央区鐙3-5-1

TEL 025-383-8300

定休日 毎週火曜日、第一・第三水曜日

無料駐車場有り (3台)

ホームページ
ネット予約(ホットペッパー)