あなたの『キレイ』のお手伝いがしたい
新潟の美容室glintのタカギケンジです(^-^)

こいつ何者?
って方はこちらをポチっとしてください
👇
自己紹介    自己紹介②

おはようございます!

今日は暑いくらい天気ですね✨
朝の掃除をしていたら少し汗をかくくらい💦

今年は桜の開花も早いみたいですね🌸

昨日・おとといと定休日だったので、タカギも「春スタイル」

にイメチェンしてきました(^-^)



担当者さんのすすめもあり前髪がある方が若いとのことで、かなり久しぶり(15年ぶりくらい)の前髪を作って見ました!

どーです?

若返りました?特別若作りはしてませんが…


何だか本人としては違和感が・・・(^o^;)


実は今回、カットしてもらったのがお店のスタッフではなく、他店に行ってカットしてもらってきました✂️




『お客様側の気持ち』
忘れないためにそして、沢山の学び気づきがあるのでたまに行くんですよ。


今回も沢山、学ばせて頂きました!
(前髪もチャレンジ出来ましたし)


いつもと違う目線(立場)で物事を感じることも大切ですね✨


それではまた~✋
(髪型についての感想をもらえると喜びます 笑 )


glint(グリント)
〒950-0913
新潟市中央区鐙3-5-1

TEL 025-383-8300

定休日 毎週火曜日、第一・第三水曜日