続・遠征。 | siva the danger のブログ

siva the danger のブログ

アイ アム 庶民。

 

 

すっかり忘れていましたが

 

行ってきました

 

↓コレ

 

かなり年齢層高めでした

 

 

目当てのG.I.S.M.は

 

ギターレスでしたがG.I.S.M.はG.I.S.M.でした

 

 

客側フロアーになだれ込むこともなく

 

ちゃんと歌ってましたよ

 

 

撮影禁止だったので

 

写真はありません

 

あしからず

 

 

お土産は

 

↓コレ

 

持っているのは黒Tばかりなので白にしました

 

おわり