男を出すこと① | 【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

元々好きな子から友達としてしか見られてなくて、ただの良い人止まりだった僕が
28日間ある簡単なアプローチ方法を試しただけで

その子から
「友達じゃ嫌だ!付き合ってください。。。」

と告白され彼女にした方法をこのブログで書いていきます。

 

こんにちは、しばです!
 
 

このブログも終わりに近づき、絶対に必要なこと。

 
 
これをしなくては
結局いつまで経っても
“友達”のままで終わってしまう。
 
 
そんな大切なことを最後に
書かせていただきます!
 
 
今まで僕が書いてきたことは
もちろん大切ですし、必要不可欠なことでもあります。
 
 
ただ最後の決め手に欠けます。
 
 

女性は基本受け身です。

むしろ「男性からアプローチして!」と思っています。
 
 
それなので最後の核心に迫る部分を
どうしても自分からアプローチする必要があるんですね。
 
 
そこで、、
 
 
『男を出すこと』
 
 
これを今回は意識して頂ければと思います。
 
 
“男を出す”
とは一体どういうことでしょうか?
 
 
男らしく告白をするということでしょうか?
 
 
いいえ、先日もお話しましたが
「好きです!付き合ってください!」
これは絶対に言ってはならない禁句です!
 
 
そこは変わりません。
 
 
ただ、より“直接的な段階”へと
移行していきましょう!
 
 
では、お待ちかねの
実際どのようにアプローチすればよいのか…
 
 
ここでお話するのは
前回までの事を実践し、相手の女性が
もうかなりあなたの事を男性として
「いいな」と思っていることが大前提です。
 
 
それでないと引かれてしまう可能性も
ありますし、それまでの関係も崩れてしまう
可能性もあります。
 
 
恐らくあなたはこれが怖く、なかなか踏み出せない。
 
 
だが、自分の気持ちが抑えきれなくなり
いきなり告白。
 
 
それでは成功しないんです!
 
 
リスクのない成功はない。
よくビジネスなどでも言われることですが、
恋愛でも同じです。
 
 
リスクなしで付き合うことが出来るのは
おそらくジョニーデップくらいでしょうw
 
 
ただその“リスク”を減らすことはできる。
 
 
先ほどのあなたのいきなり告白!

ではリスクは100です。

 
 
その100のリスクを
前回までのブログに書いてあることを
実践してもらえれば
 
 
0にはならなくとも、

成功の可能性を上げることは出来るんです。

 
 
そこから最後のとどめをさすように
“男を出す”
ということです!
 
 
男の出し方は様々です。
 
 
簡単なことでいうと、
ハグをする、キスをする、手をつなぐ。
などなどです。
 
 
ただ、いきなりはなかなか厳しいかと思います。
 
 
しかし、今回のゴールはズバリ

“キスをすること”

です。
 
 

「まじかよ!いきなりハードルたけぇな!」

 
 
そう思うかとは思いますが、
女性が本当に人のことを好きになるのは

何かしら体の触れ合いがある時だと僕は考えます。

 
 
なので、今回の最終的なゴールは

“キスをすること”

になるわけです。
 
 
ただ、いきなりしては

殴られるか捕まるかのどちらかと思いますw

 
 
それなので、まずは言葉でのアプローチ、
実際の距離をつめたりなど

徐々に段階を追っていってください。

 
 

具体的にはこれまでのブログを

読んで頂いている方は
お分かりかと思います。
 
 
言葉、話術はそれで充分であり、
あとは実際の距離ですね。
 
 
ただいきなり居酒屋などで
距離をつめても怖いだけなので、
 
 
やはりどこか個室が良いかと。
カラオケ、個室の居酒屋、ホテル、
どちらかの家、などなどですね。
 
 
そこでまず適当に理由づけ、
隣に座るなどし、距離をつめていきましょう。
 
 
心持ちとしては全て“ゆっくりと”です。
 
 
忘れないで頂きたいのが
これらは全てあなたが満足するための
ものではありません!
 
 
女性を喜ばせる、
女性を惚れさせるためです。
 
 
そして一番最後にあなたが満足している、
そんな状態が理想なのです。
 
 
そのため全ての言動を焦らず、
むしろじらすくらいの気持ちで行ってください。
 
 

そこで必要になるのが

“ゆっくりと”
です。
 
 
ゆっくりと相手に寄るか、寄らせ
ゆっくりと何も言わず髪を触り、
ゆっくりと相手にキスしてあげてください。
 
 
じらすという意味で最初は頬などでも
効果ありかと思います。
 
 
それほどゆっくり、
流れる時間と相手と反応を
楽しむくらいの気持ちでw
 
 
あとは
今まで僕がブログで書いてきたことと
今回のことを重ねれば
 
 
もう自然と相手はあなたにメロメロなはずです。
 
 
緊張もするでしょうし、
なかなか上手くいかないかもしれませんが、
 
 
初めは僕もそうでした。
 
 
まずはとことん試して行ってください。
 
 
失敗しないと成功しません。
 
 
以上が
“男を出すこと”
でした。
 
 
今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました!
 
 
次回もお見逃しのないよう
お願い致します!
 
 
それではまた次回d( ̄  ̄)