友達から恋人への脱却 | 【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

元々好きな子から友達としてしか見られてなくて、ただの良い人止まりだった僕が
28日間ある簡単なアプローチ方法を試しただけで

その子から
「友達じゃ嫌だ!付き合ってください。。。」

と告白され彼女にした方法をこのブログで書いていきます。

 
こんにちは、しばです。
 
 
最近はだんだんと寒くなってきましたね。
 
 
そんな時にやはり欲しいのは

恋人の温もりではないでしょうか?w

 
 
このブログも大分終わりへ近づき、
すでに彼女をゲットしている方も
いるかもしれませんね。
 
 
でも、おそらくまだ作れていない方も
多いかと思います。
 
 

自分の中ではいくつか実践しているのに

未だ“友達”という枠から
抜け出せないでいる。
 
 
そこで今回はそんなあなたに
女性との会話法でもなく
LINEとかでもなく、
 
 
より“友達”という枠から
脱却する方法を話していきます。
 
 
恐らくこのブログを読んでくれている方は
この部分が一番聞きたいのかと
思いますので、どうぞお見逃しなく!
 
 
それでは
まず、“男友達”“彼氏”
の違いは何なのでしょうか?
 
 
いろいろありますね。
 
 
「キスができる、手をつなげる、
その人の中で特別になれる、
体の繋がりを持てる、」などなど。
 
 
では、いまあなたが“友達”から
脱却したいと思い、
いきなり相手にキスをしたらどうでしょうか?
 
 

一発で現行犯w

もしくは嫌われるでしょう。
 
 
では、そこに持っていく、
“彼氏”になる為にまず心がけることは何か?
 
 
それは、
 
 
『自分の感情を間接的に伝える!』
 
 
ということです。
 
 
ポイントとなってくるのは
“間接的に”
の部分です。
 
 
どういうことなのか?
 
 

それでは仮に

“直接的に”
伝えていくとしましょう。
 
 

いま現在のあなたの状況で。

 
 

あなた 「実は今までお前のこと好きだったんだ!

付き合って欲しい!」
 
 
これでは、ほぼ9割方振られる
と思っていいでしょう。
 
 
まず、あなた自身もこれは相当
言いづらく、気負いする必要があるかと思います。
 
 
では、なぜこれでは振られてしまうのか?
 
 
それは
 
 
『女性は意識的にも無意識にも
男性を“友達”と“恋人”にカテゴリー化
してしまうからです!』
 
 
中には例外もいますが、
これは事実です。
 

 

それ故、現段階で“友達”のカテゴリーにいる
あなたから告白されても
何もときめかず、むしろ困ったように
 
 
女性 「ごめん。〇〇のことは
友達としてしか見られないんだよね。。」
 
 
と言われ見事に撃沈でしょう。
 
 
では、まずは女性の中の自分の評価を

“友達”カテゴリーから“恋人”カテゴリー

移行させなければなりません。
 
 
そこで必要になってくるのが、
先ほどの“間接的に伝える”
といった部分なんですね。
 
 

もう少し詳しく言うと、

 
 
「間接的に伝え、相手に
自分のこと好きなのかな?と思わせ、
身体的にも精神的にもアプローチしていく」
 
 
ということですね。
 
 
この“間接的に伝える”
ということはいくつかやり方があります。
 
 
その実際のやり方を
次回から数回に分けお話しして行きますね!
 
 
今回は
“友達から恋人への脱却”
についてお話しました。
 
 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

次回はより具体的な方法になるので

お見逃しのないようお願いします!

 

 

 

 

コメント、いいねもお待ちしておりまーす‼



 

それではまた次回の記事で(^^