グループトーク | 【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

元々好きな子から友達としてしか見られてなくて、ただの良い人止まりだった僕が
28日間ある簡単なアプローチ方法を試しただけで

その子から
「友達じゃ嫌だ!付き合ってください。。。」

と告白され彼女にした方法をこのブログで書いていきます。

 

こんにちは、しばです!

 

 

前回までで一対一の女性と二人きりでの

トーク術”

をいくつか紹介してきたかと思います。

 

 

このブログを見てくれている今のあなたは

恐らく“目当ての女性と友達”の状態

だと思います。

 

 

ということは

仲のいい男女のグループに属している

可能性もあるかと思います。

 

 

その仲の良いグループの中で

一人の女性を好きになってしまったパターンですね。

 

 

そこで今回は

そのグループ内でどんなことを話すべきかの

 

 

『グループトーク』

 

 

についてお話していきます。

 

 

この“グループトーク”

をマスターすれば、

あなたは

 

 

「あいつって男からも女からも好かれるよなぁ…」

と言われ、常に毎日誘いの電話が!

 

 

の状態になること間違いなしです!

 

 

では、どうしていけばいいのか?

二人の時と何が違うのか?

 

 

それをしば流で話していければと思います。

 

 

まず、何よりも大切なこと

それは

 

 

『そのグループ(集まり)の状況を見る』

 

 

ということです。

 

 

どういうことなのか?

 

 

そのグループの穴を見つける”

んですね。

 

 

例えば、

 

 

・はっちゃけてボケる人間がいなければ、それを自分がやる。

・ボケている人間がいればツッコミ側に回る。

・どちらもいれば女性の聞き役に回る。

 

 

といったようなことです。

 

 

もちろんこれ以外にもその状況状況によって

いくつも出てきますが、

大きく分ければこの3種類かと思います。

 

 

その中でも一番狙い目、理想のポジションが

二つ目の“ボケている人間がいればツッコミ側に回る”

というものです。

 

 

なぜこのポジションが一番理想かというと、

 

 

女性に印象を残すことが出来る”尚且つ

あの人面白いとなる”さらには

ツッコミはボケよりも知的に見え、頭が良く見える”

 

 

という点からですね。

 

 

この三点の評価を女性にされていると

もうかなりあなたに興味があります。

 

 

ただ、ここで一つ注意してもらいたいのが

 

 

カッコつけたツッコミは絶対ダメです‼

 

 

ボケの人と同等もしくは

少し下くらいのテンションで行ってください。

 

 

それでないと

ボケに食われ印象を与えることが出来なくなり、

さらには気取っている人になってしまいます。

 

 

女性はそういう男性が総じて嫌いです。

 

 

あくまでも、“頭がいい!”“クール!”

という印象ではなく、

面白い!”“よく喋る!”という印象にしてください。

 

 

ここだけは注意して頂きたいところですね。

 

 

そして

グループでの集まりが解散になり、

皆各々の帰路につく時、

 

 

この時が何よりも重要です!

 

 

この時に意中の女性に個人的に連絡してください!

 

 

一番の理想は電話。

それが難しい場合はLINEでも構わないでしょう。

 

 

とにかくその時に連絡することが大切です。

 

 

基本的には決められた何かを話す必要はありませんが、

少し例を出すと、

 

 

「帰り暇だったから電話したー。

今日めっちゃ笑ってたよね。

○○のネタやりすぎたわw」

など

 

 

「やっぱ、○○いると何か落ち着くわーw」など

「もしもし、てかなんか今日あんまり元気なくなかった?」

など

 

 

「また飲みに行きたいねー!

いついつ暇じゃないの?

二人になるかもしれんがw」

 

 

などですね。

とにかく“皆でいた状態”から

二人きりの状態”にすることを意識的にすることが目的。

 

 

理想を言うと、

「元気なくなかったー?」

ですね。

 

 

「皆でいる時はあんなにふざけてて面白い人だったのに

ちゃんとそういうところ見てくれてるんだ…」

 

 

とさせるのが最終目標です。

 

 

ここに到達することを念頭に置いておいてください。

 

 

以上が

『グループトーク』

の重要性、行い方でした!

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

次回もお見逃しのないようお願いします! 

 

 

 

コメント、いいねもお待ちしておりまーす‼

 

 

 

 

それではまた次回の記事で(^^)/