ランクアップ | 【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

【男子大学生必見】好きな子から友達としてしか見られていなかった僕がたった28日間の◯◯でその子を彼女に!大学恋愛スコトーマ7step

元々好きな子から友達としてしか見られてなくて、ただの良い人止まりだった僕が
28日間ある簡単なアプローチ方法を試しただけで

その子から
「友達じゃ嫌だ!付き合ってください。。。」

と告白され彼女にした方法をこのブログで書いていきます。

 

こんにちは、しばです!

 

今日は前回も少しお話した

『“男友達”から“恋人”にランクアップ』

の方法についてお話ししたいと思います。

 

男友達”から“恋人”にランクアップと言っても

実際何をすればいいのか全くわかりませんよね。

安心してください。

初めは僕もそうでした。

 

自分の中ではけっこう踏み込んだことを言ってアタックしたつもりなのに

相手にされず簡単に流されてしまう。

 

あるいは友達のこの関係を崩したくなく、何も行動できないまま、

ただただ今日も進展なく時間が過ぎていく。

 

そんな状況は今日でおさらばしてください!

 

さすがに今日いきなり気になる女性があなたのことを

「男として好き‼」となるのは難しいでしょう。

徐々に段階を踏んでいきましょう。

 

まずは自分のことを全く何とも思っていない相手の気持ちを

(あれ?今まで意識していなかったけど、こういう面もあるんだ!)

という変化を起こしましょう。

 

そのために今回まずやり続けてもらいたいことがあります。

それは、、、

 

『電話』

 

です!

「え?そんなこと?」

そう思ったことでしょう。

 

しかし、この『電話』がいかに重要なことかあなたは

このブログを読み続けていくにつれ理解していくかと思います。

 

では、実際になにを、いつ、どのタイミングで、どんな内容、『電話』すればよいのでしょうか?

 

「電話ったって何話していいのかわからないよ。」

LINEじゃダメなの?」

「相手にも都合があるから…」

 

そういうことは一切忘れてください!!!

 

『電話』というのは、相手の声、雰囲気、気分、体調を理解するのにとても大切なファクターです。

相手が今何をしているのか、どこで話しているのか、今日何があったのか、

それを『共有』することが大切なのです。

 

あなたが今気になるあの子に“男友達”としては見られているが、

“恋愛対象”としては見られていない。

という状況なのであれば、相手に電話をする、ということはそれなりに出来るはずです。

 

では、いつかければいいのか!

 

それは…相手の一日の用事が終わるタイミング!

 

相手が社会人の方であれば仕事終わり家に帰る道、家に着いた後。

相手の方が大学生であればアルバイトの帰り、学校の帰り。

もしくは全て寝る用意なども終わった瞬間ですね。

 

一番大事なのは

 

『それを継続すること‼』

 

です。

最初から毎日したらさすがにウザがられるので初めは週に1回水曜日に、

慣れてきたら毎週火曜日と木曜日、など決まった時にかけてください。

 

曜日が大切なのではなく『定期的に決まった時』にかけることを意識してください。

 

内容に関しては慣れてきたら正直何でもいいですw

初めのうちは怪しまれないように適当に用件を作っておきましょう。

 

LINEが続いていたのであれば、電話をかけ

「ごめんごめん!文字打つのめんどくさくなっちゃった。」

など。

 

特に何の連絡も取っていなかったときは

「今大丈夫?明日の授業(バイトでも何でも可)って何々だっけ?」

「暇だから電話付き合ってー」

 

など何でも大丈夫です。

そこから10分くらい電話出来れば入りは何でも。

 

再び言いますが、大切なのは

 

『定期的に決まった時に電話をかける』

 

ということです。

 

あなたが今もし気になるあの子を射止めたい!

このまま“友達”の関係で終わるのは嫌だ!

と感じているのであれば、これをまず意識してください。

 

 

次回は、

『電話』を続けていくことによる

相手の気持ちの変化

 

について書いていきます!

 

これらは僕が独自に編み出した内容なので

記事を読んでくれている

あなただけが知れる内容です!

 

次回もお見逃しのないようにしてくださいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメント、いいねもお待ちしております‼

 

 

それではまた次回の記事で(^^)/