☆濃いサラシアでお腹スッキリ☆ | ☆Happy days☆

☆Happy days☆

日々の出来事を書いています。

年齢のせいか、お腹周りが気になるこの頃。

お腹の張りも気になり、洋服がキツく感じることも…ガーン


若い頃は太ってもお腹はペッタンコだったんだよねショボーン


そんな私にピッタリな濃いサラシアを試してみましたキラキラ



1箱30包 5378円

開発者の男性社長が、食生活を変えずに4ヶ月で13kg痩せたという濃いサラシア!


☑︎お腹周りが気になる

☑︎お通じに悩んでる

☑︎お肌にハリが欲しい

☑︎お酒をたくさん飲む


サラシアの主成分には、血糖値の上昇を抑えて糖の吸収を穏やかにする効果があるとのこと。


なので、食前に1日1包飲むのがいいんですってスター


慣れてきたら2包と増やしていくといいそう音譜

私はお腹が緩くなったので、1日1包にしました。


2週間飲み続けて…

苦味があるけど漢方で慣れていたし、少量なので飲みづらいとかは無かったです。

毎日快便&気になっていたお腹の張りもなくなり、お腹周りがスッキリしたような気がします。

ずっと続けたら、さらに効果が出そうな予感!


オンライン販売のみとなっています。