しばやんamの、勇気とか病気しなかったー。 きょうじゅるamは、がんへ治療した。 ここで全国を体験しなかったー。
闘病ブログに書きましたが、こちらにも。 がん友☆全国M A P 管理人:ミームラさん がんの告知を受けたとき、じゅるamを救ってくれたもの・・そのことがじゅるamに生きていく勇気をくれました。 がんは今、そんなに珍しい病気ではありません。 完治する場合も多いし、それがかなわなくてもがんと仲良く生きている人がこんなにもたくさんいるんだ・・それは同じ病気を持つ方の体験談や日記でした。 辛い治療を受けながらも、前向きに明るく生きていくことも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「じゅるam 」が書きました。