ジュビロ磐田の福西選手がFC東京へ完全移籍かぁ~。

福西崇史選手 移籍加入決定のお知らせ

福ちゃんといえば、AEONで家族サービスしてるのを目撃した事あるんだよなぁ~。
回りは誰も気づいている様子はないし、他人の空似?と思ってしまうほど。群衆に溶け込んじゃっていて・・・
速攻で福ちゃんの携帯を知っている知人にTel、AEONにいることが確認でき、本人だと断定。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

でも、

声を掛けられなかった・・・orz

小心者なんですよ、私・・・( ̄▽ ̄;)


でも、何で誰も気付かないのかなぁ~。
あれが、中田英や俊輔、小野とかだったら気づくのかな?
日本代表のボランチですよ。



FC東京でも頑張ってね!


と、こんな記事を書いていながら、あまりサッカーを見なかったりする私・・・( ̄▽ ̄;)
スタジアムへも2回しか行った事がないし・・・

福西崇史 - ウィキペディアフリー百科事典