明けましておめでとうございます。(^o^)/

放置中だったこのアメブロ、年末から何だかんだで記事アップしています。
今年は、ネットで見かけたニュースなどで気になった事を中心にアップしていこうかと思います。




NHK紅白歌合戦。

実は私、

アンチ紅白派

なのですが・・・( ̄▽ ̄;)


何だかんだで今年はチャンネルチェンジしなかったです。
珍しい事もあるもんだ。


で、私の携帯の着信音にも使っている、DJ OZMA


ヨカッタデスネェ~。( ̄▽+ ̄)ニヤリ


ちょっと目を離して顔をあげてみると・・・


∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


は・裸っすか?NHKでそれって有りなんっすか?


DJ OZMAのバックダンサーが裸と見間違いかねないボディスーツを 着用して出演した件について、NHKではこのような姿になるということは 放送まで知りませんでした。 衣装の最終チェックであるリハーサルでは放送のような衣装ではありませんでした。 今回の紅白のテーマにふさわしくないパフォーマンスだったと考えます。視聴者の皆さまに不快な思いをおかけして誠に申し訳ないと考えております。



まぁ、結局はボディースーツだったようですが・・・ε-(´ω`*)


かなりの抗議の電話が来たようですね。
でも、若手がこのくらいやってくれないと、視聴率は低迷、番組継続は危ういんじゃないのかな。

お年を召した方が、

最近の紅白は知らない人ばかりだねぇ。半分以上は知らないねぇ。

そんな事を良く聞きますけど・・・
でも逆に、あなたが知っている人が半分以上だったら、数字が取れないでしょ。

まぁ、NHKも視聴率回復に一生懸命だと思いますよ。

アンチ紅白派が『紅白見たい!』と思えるような番組作りお願いしますね。 ←NHKさん




・・・その前に・・・



受信料はきちんと払いましょうね・・・( ̄▽ ̄;)


紅白歌合戦>ダンサーの衣装巡り抗議相次ぐ 番組中に謝罪  - Yahoo!ニュース 毎日新聞 12月31日(日)23時39分