真岡井頭公園 | 光倫のマダム(を夢見る)ブログ☆

光倫のマダム(を夢見る)ブログ☆

愛犬と夫にメロメロ♡
甘いもの好きな主婦の日常


真岡井頭公園

今日は主人と真岡井頭公園へ行ってきました

貸自転車を借り、池の周囲をぐるぐるサイクリング。
{5635AC62-7E55-4DB6-9295-56C4946D6965}

貸しボートも、やってます。

子供が小さい時にスワンも、手漕ぎボートも乗ったな~

{18679EAF-02D3-4710-B25B-0893D83211C6}

菖蒲園も時季的には最高のはずだった けど、今年はもう見頃は過ぎていて残念

当然、バラ園も春薔薇は終わりで、噴水まで止められていて寂しい雰囲気


でも、池の周囲を自転車でまわっていると場所によってはこんな感じだったり、
{5C7568F1-A32C-4F23-B027-E2B245CFAE47}

こんな感じだったりして、飽きない^ ^
{33124D62-0975-47FB-A935-8B235477CDC5}


この他にも、川鵜がたくさんいる場所や、白鷺が巣を作ってたくさんいる場所があったり、自然がいっぱい。

テニスコート、釣り堀、バーベキュー、夏にはプールがあり、ファミリーでくれば楽しいよなー。と小さい子連れの家族を眺めつつ、主人と子供達の小さい頃の思い出話をしながら、サイクリング❗️

運動不足がたたって、足腰ガクガクだけど、楽しかった~ラブ


帰りはお腹が空いて、回転寿司を食べて、消費カロリーの何倍も、カロリーを摂取してしまったけど、美味しかった爆笑

また、旦那様と彼方此方行きたいなラブラブ