イケ犬さくらとおっさんさくら | HaЯuと柴犬SaKuちゃん

HaЯuと柴犬SaKuちゃん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ここ最近、韓流ドラマにハマっているわたし。

今必死で見てるのが、

photo:03



トンイです~☆

韓流好きな方ならご存知ですよね~♬

コレのおかげで、夜中までノンストップでテレビに

かじりついています。( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも、DVDはまだ途中までしか出ていないから

続きが気になって気になって★( =`д´= ;)

時代劇ものって~。(* ̄ー ̄)"b" ないない

って思ってたけど、前言撤回!!笑

見てない方、だまされたと思ってぜひ見てくださいヾ(*´∀`)ノ

なにか面白い海外ドラマ等あったら

教えて欲しいです~♬

他にはゴーストとかプリズンブレイクとか見てます☆( ´艸`)


さてさて、本題に…


今日もさくらとのんびり過ごしています~(●´ω`●)

前回の
イケメンさくら

悩殺された方多いようで、

調子に乗りました。笑(´Д` )

photo:01




※注意※
さくらは13才の女のコです。笑(´Д` )一応

何故かひじ掛けがあるように見える

この態勢。(。-`ω´-)んー

さっきわたしが食べてた串だんごの残骸を加えて

訴えかけてきました。(´ω`)

photo:02



それは危ないから離して下さい…
Σ( ̄ロ ̄lll)

photo:04



また飼い主のおもちゃにされるさくちゃん。

なんでも受け止めてくれるから大好き~♬(´∀`*)ヶラヶラ

photo:05



??(○゚ε゚○

なにかついてた??笑

photo:06



犬夜叉。笑

なんか、風呂はいってるおっさんみたい☆ ( *´艸`)クスッ♪

photo:07



やり過ぎ(;¬_¬)との声が

聞こえてきそうなので、

今日はこのへんで。笑

ではでは♬♬(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ


ペタしてね 読者登録してね














iPhoneからの投稿