えんくんのファンミで踊った動画などがUPされてて、余韻に浸っている今日この頃です。

動画でよく見ると、軍隊行って筋肉ついたんだなーと改めて分かった。前は線が細くてしなやかなダンスに見えたけど、そのしなやかさが消えたから違和感があったんだと。筋肉のせいかーって。


ファンミ後、お見送りもできました。できないかと諦めてて出遅れたけど、えんくん普通に出てきてくれて、目の前を通り過ぎていきました。なぜか動画や写真のNGがなかったので、動画もとり、自分の携帯に動いてるえんくんがいることが何か不思議です。疲れた時見直そう。

3年半ぶりの飛行機は恐怖しかありませんでした、、。離陸と着陸はスムーズでしたが上空で結構揺れまして。

京都の方とか警報でてたみたいだもんね。

大阪駅の好きな広場。スタバ買ってのんびり休憩しながら空間を楽しみました。

これ、トイレから見える景色なんですよ。トイレから電車のホームが見えるなんて斬新。

大阪に行くとほとんど大阪駅で遊んで終わってしまう。それくらい魅力的な駅です。

韓国料理食べたりー。

安定のたこ焼きとハイボール。

利久の牛タンは安定のうまさ。

豚骨ラーメン食べて気づいた。私、豚骨得意ではなかった、、。

離陸直前にゲットした美味いもの。おかげで乗り遅れるとこでした。

帰りは夜景が見たくて夜の便に。でも、、夜景よりも飛行機の恐怖が勝り、あんまり楽しめなかった。

月がいつもより近く見えたのはよかったけど。

とにかく無事に家に着いた時はホッとして安心しました。旅行はまたしばらくお預け。今は頑張ってお金を稼ごう、、。