今日はIUちゃんのお誕生日。世界中でファンがお祝いしています。

仙台のIUちゃんカフェに行きたかったのに、、県外往来ができないから泣く泣く諦めました。

来年こそ、韓国は無理でも地方のIUちゃんカフェやイベントに参加したい。

今日はケーキを食べてお祝いします。

アイドルオタクのよいところは、好きなアイドルの数だけハッピーなお祝いデーが増えるということ、笑。

来月はvixxのえんくんの誕生日もあるし。

ツイッターも彼女のセンイル祝いのツイートで埋め尽くされてて幸せ。

世界中がIUちゃんの幸せを願い、彼女が生まれたことに感謝している、ハッピーしかない空間はとても居心地がよい。

これからもずっとずっと応援させてください。
イ.ジウンちゃん、お誕生日おめでとう!