週明けからさいたま市ミヤマ珈琲大宮大成町店でのカフェレッスンを再開しました。

月曜日はガーデンリースと、海のガラスドームです。

アーティフィシャルのナチュラルな花材を集めたガーデンのようなリースは、メインのデイジーだけでなく、回りの小さな花もポイントです。花の種類もグリーンの数も多めですので、ふんわりとナチュラルな仕上がりになりました。



ガラスドームは、直径約10㎝の少し大振りのサイズです。メインは大輪のブルーローズ。そこにターコイズカラーのミニバラやシェル、サンゴにガラス玉なども加えて、夏のイメージでお作りいただきました。

上から撮影すると、バラがさらに大きく見えますね~

お天気は雨で、今一つの天候でしたが、作品は明るく夏のイメージでした。

レッスン後のコーヒータイム以外は、きちんとマスクをしてのレッスンです。

数ヶ月ぶりのレッスンでしたので、控えめながらもおしゃべりも楽しませていただきました。

お疲れ様でした。