コロンウイルスでお花見も控えているうちに、桜も盛りを過ぎていきますね。
そこで、オフィスのエントランスと、休憩所のアーティフィシャルアレンジメントは、桜をメインにお届けしました。
4月の中旬を過ぎる衣には藤の花にお取り替えしようかと思っています。
オフィスには桜🌸をとりどりに。



一重も八重もあわせてアレンジしました。
休憩所には桜とラナンキュラスで。


アレンジメントの手前には案内のパンフレット等も置かれるので、少し高めに制作しています。
室内で過ごす事が多くなっていますが、外出に大きな制限のかかっている欧米諸国に比べると、まだまだ緩やかな日本。
イギリスでは、通院でも外出許可証が必要と聞き、日本でそうした処置をしたなら、大騒ぎになりそうだな、と日々のニュースやコメントを目にする度に思っています。
今日はお天気もどんより…
早く、コロナウイルスが沈静化して、思いっきり青空を眺めたいですね。