コロナウイルスの話題にも疲れてきたせいか、カフェも満席に近い感じでした。

午前中のカフェレッスンは、いつもお世話になっているミヤマ珈琲大宮大成町店さんでの開催です。

今日は、ウッドラダーフレームに春のガーデンアレンジの方と、アイアンフレームにすずらんとパンジーをアレンジされた方がいらっしゃいました。

ガーデンアレンジには小鳥がちょこん。
小鳥の色もブルーとイエローで迷いながら…



すずらんとパンジーの壁掛けは優しいS字のラインでまとめました。
ふわふわフリルのパンジーがかわいくて、すずらんもしなやかです。
うまく立て掛けられなくて、ちょっと横を向いてしまいました。



お勤め先でもコロナウイルスでたいへんな思いをされていらっしゃるとの事、神経を使われているようです。
せめて、お花でほっこりしていただきたいですね。

ゆっくりコーヒーも楽しんでいただけたようで、良かったです。

お疲れ様でした。