先日の赤坂プリンス クラシックハウスのアレンジメントで使った黒いカラーがお気に入りだった生徒さんのレッスンでしたので、今日のアレンジメントには、黒いカラーを使ってみました。ステムにワイヤーを通して、カーブをつけて…

グリーンもたくさん使って、自由なアレンジメントです。
スプレーバラはサラ、グリーンのガーベラはカーミット。
銀世界という名前のユーカリはとても綺麗❗
さらに、シャーリーベイビーというオンシジュームもくわえました。このランはチョコレートのような甘い香りがして、しなやかな茎に深い色合いがお気に入りです。




残った花材は簡単にハンドタイドでまとめて、ブーケにしてお持ち帰り。
お疲れ様でした~