ウソをついた・つかれた

 

 

 

 

嘘をついた方の記事です(;^ω^)

就職して2年後、ひとり暮らしを始めて間もないある日。

 

いろんな勧誘、訪問販売がやってきますが、受信料と書けばわかりますよね?やってこられました。

 

外見がどんな感じの方だったか覚えていませんが、少し年配の男性だったことは覚えています。

 

受信料の徴収に来たわけなんですが、あまりにも言葉遣いが悪く、感じが良くなかったのでカチンときてしまい、

 

「白黒テレビなんですけど、受信料一緒なんです?」

と言い返してしまいました。

 

もちろんしっかりカラーテレビでしたけども(;^_^A

 

カラーなのに白黒料金しか払わなくてすみませんでした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する