大人には夏休みなんてありませんが、やっぱりウキウキ感はあります。解放感というか。


すっかり夏のイメージ、この数年楽しみにしている映画があります「キングダム」。


唯一読んでいる漫画。

から入って、映画化されることになって、豪華なキャスト勢、アクション、スケールの大きさ、第一作目から楽しませてもらってます。

今年の夏もあります!7月12日〜


昨年は体調を崩し、途中から頭に入りませんでしたが、今回は万全の体調でしっかり目に焼きつけねば!です。


映画といえば、もう1つ、嬉しいお知らせがありました。


本来であれば、昨年の6月16日公開予定だったのが、ずっと延期になっていました(T_T)


劇場版「緊急取調室 THE FINAL」が、新たなキャストに石丸幹二さんを迎えて、再始動する運びになったそうです。


あの方の役を石丸さんがされるようですね。


天海祐希さん節、好き。

つい先日終わった「BELIEVE」での木村拓哉さんの奥さん役、看護師さん役もとても素敵でしたよね〜


お蔵入りしなくて良かったぁ。


再撮影頑張ってください。