今年は梅雨入り発表がまだの広島。

 

平年は6月6日ごろで、ずいぶん遅れていますが、

いよいよ明日当たり梅雨入りか?といったところです。

 

現時点で、沖縄、奄美、九州、四国地方が梅雨入りしてます。

 

ちなみに5月21日に梅雨入りした沖縄では、本日梅雨が明けたようですよ。

 

日本は長い!

 

さて、7月の頭に売り出しイベントを控え、招待所を配らなくてはなりません。

 

雨マークが続いているので早めに取り掛かりたい!とお願いしましたら

「あまり早く配ってもね~(-_-;)」

と言われましたが、一緒に天気予報を確認してもらって納得してもらい、昨日から配り始めました。

 

全く手つかずだと不安ですが、昨日のうちにずいぶんはかどったので気分的にも楽です。

 

確かに、早く届けちゃうと忘れられてしまう心配はあるのですが(笑)

まっ、いいいじゃん!

 

体調を崩さないように気をつけよ。


気をつけようね。