6月も後半に差し掛かり、次々と今期のドラマが終わっていきます。

 

最近は、どんなに楽しみにしているドラマが終わっても、滅多にロスになることはなかったのですが‥‥

久々のプチロスです。

 

今期も面白いドラマが多かったぁ~♡

 

中でも特に面白かったのは

「アンチヒーロー」

原作はなく、完全オリジナルのドラマらしいのですが、最近私がはまっている中山七里さんの小説(冤罪、隠蔽、司法の闇を描いていたりするので)が頭をよぎる内容になってて興味深かったです。

 

恋愛ドラマでは「くるり」。

とにかく可愛い生見愛瑠さん。


ドラマ「セクシー田中さん」で、木南さん演じる田中さんに憧れる女の子の役がぴったりで好印象を持ちました。

今回の役も良かったですよね。

衣装も楽しみでした!


彼女を見守る男性諸君もイケメン(瀬戸康史さん、神尾楓珠さん、宮世琉弥さん)で根がいい人ばかり。

ちょっぴりサスペンス要素ありの、きゅんきゅんする恋愛ドラマでした。


主役は女刑事。友達みんなが容疑者って(・・;

最後まで犯人の見当がつかなった、怖いけど面白かった「約束~16年目の真実」

ゾッとする真実でした。

 

などなど、ありましたが、でも終わってとても寂しい~気持ちになったのは、永瀬簾×板谷由夏、松田元太×MEGUMI 二組の恋愛を描いた「東京タワー」


最近のアイドルさん、こんなに濃厚なラブシーンやっちゃっていいんだ?と驚きつつも切ない大人のラブストーリーでした。

純粋に相手を思う気持ちには現実逃避しつつ、最終的には1番現実的なドラマだったね〜^^;


目にかかりそうな前髪、切ない目で見つめる永瀬君が来週からは見れません。プチロスです(T_T)


そして、キンプリの主題歌がたまらなく良かったです🎶

 

 


さあ、2024年夏スタートは、どんなドラマが待ってるかな。お気に入りを見つけなきゃ!