いつも早く寝るのですが、風邪をこじらせないようにいつもにも増して早く寝ている甘がえるです。


関節痛に始まり、頭痛、痰絡みの咳、あおっぱなが出て、ようやく落ち着きました。


熱が出なかったのは幸い。


家族や職場の人にも感染せずほっとしています。


1日分残して、明日はもう薬ともおさらばしようと思います。


早く寝る以外は普通にこなしていましたが、最初の1日2日が食欲も落ちてしんどかったです。


やっぱり食欲は健康のバロメーターですね。


ちょっと萎えていた時の癒やしは、

母の日に宅配便で届いた息子からのカーネーション。


過去の2回分のカーネーションは、せっかく地植えして、良い調子で育てていたのに、植え替えしたら枯らしてしまいました(T_T)ごめんなさい(_ _;)



毎年ありがとう。
今度こそ、元気に育てるぞ。

そして、愛猫。