いつまでも寒い~と思っていたら、暖かくなって…

というより、春を飛び越えて一気に夏が来たような暑さの、昨日今日です。

 

原付きに乗るし、紫外線も怖いので(今更手遅れですが^^;)長袖シャツ着てますが、少し動くと暑くてついつい腕まくり。

半袖で過ごせるくらいです。


今からこんなに暑いって、夏が思いやられます。

 

そんな新年度初日は、エアコンの取り外しと取り付けのお手伝いから始まりました。

 

重い室外機を、背よりも高いところに取り付ける作業で、なかなか厄介でした。

 

無事作業を完了して、今日ふと、

そういえば、いつの間にか50肩もすっかり治ってるなぁ~

 

起き立ちに動くと、たまにびりびりと電気が走るような痛みが走ることがあって、そろーりそろり動いて気いた時期もあったなぁ〜

こちらもいつの間にか良くなっているようです。

 

昨年夏頃から晩秋にかけて、本当にこんなんでちゃんと仕事を続けられるんだろうか…

不安に思い、外科と鍼灸院通いしてたのに、

今日は、まだまだ力仕事出来るじゃないか!私、

と自信を持てた日にもなりました。


良きスタートが切れたのではないでしょうか。

引き続き気をつけなくてはいけませんが。


皆さまはどんな1日でしたか?


今月もよろしくお願い致します🙇