1ヶ月遅れで観に行った「カラオケ行こ!」のパンフレットが売切れで気落ちしていたら、増刷してオンラインで再販するという情報を得ました。

 

今度こそゲットせねば!

 

15日にその情報を知ってからそわそわ。

 

17日の10時から、ということで、スマホを握りしめ、10時を待って遅いなりにもポチポチして無事申し込み完了しました。

 

映画館の物販コーナーにも並ぶらしいのですが、また行ってなかったら嫌だし(´;ω;`)ウッ…、

送料がかかっても確実に手に入れる事が出来るオンラインを選びました。

 

20日以降の発送~ゆうパックで届くの、楽しみです。

 

それにしてもパンフレットを通販で買うなんて、初めての経験です。

 

元々の販売数が少なかったのか?

通常よりお求めになる方が多かったのか?

分かりませんが。

 

とにかく「カラオケ行こ!」のパンフレットは絶対欲しかったので、嬉しいです。

 

映画の感想の時にも書きましたが、とにかく主役の二人のシーンが多く、パンフレットもきっと写真集並みにいっぱい写っていそうなので楽しみ~♡

 

以前は、映画を観に行くと必ずといってよいほどパンフレットを買ってました。

 

しかも、始まる前に買って上映時間まで読んでたりしてましたが、最近は映画鑑賞の後で気持ちが向いたら買うようになりました。(綾野君出演作品は別)

 

ずいぶん値が上がってしまいましたしね(;^_^A

 

500円、600円で買えてた時代が懐かしいです。

 

皆さんは、パンフレットを買う派ですか?

 

 

昨日、コミケに行った娘が帰りは荷物が増えたらしく、

それを入れるために大きなバッグを胃ったようで、

 

私がスヌーピー好きなのを知っているので、

「これ、あげる~」

と言ってくれました。

 

かなり大きくて丈夫なバッグで嬉しいです😊

 

 
と、小腹が空いた用のお菓子もありがとう。