一昨日の夜は、恐ろしいことに、夢の中でショベルを食べていました(;'∀')

 

そうです、あの土を掘るやつ~


真新しい綺麗な銀色のショベルでした。


何故か?

噛んだ感触はありましたが、飲み込んだ感触はありませんでした。

 

しかも、、、

なんと2回噛んだだけで、ショベルの半分くらいを噛み切ってました(゚∀゚)


我ながら突拍子もない夢を見るものだと思います。


いつものように検索。


夢占いによると、

【「鉄を食べる夢」に関する夢の基本的な意味や象徴 夢の中で鉄を食べるという、少し変わった場面を見た人がいるかもしれません。 「鉄の夢」 は 「強さ」 や 「頑固さ」 などを意味すると考えられています。 これを踏まえて 「鉄を食べる夢」 は、 「強さを手に入れる」 暗示と考えることができます】


少し前にも義母の夢を見ました!


ここでも「強さ」の襷を受け取る、のだとありました。


「母は強し」と言われますが、ずいぶんメンタルは鍛えられてきたような気がします。


まだまだ強くなるのか?甘がえる(笑)