はじめての一人暮らし

はじめての一人暮らしは、21歳。

就職して3年目の秋くらいだったかと思います。

最初の赴任先では、同僚と二人で住んでいたので。

転勤が決まり、宿探し。

職場近くに見つけたマンションは、出来たばかりの新しい建物でした。

ずいぶん前のことだけど(;^ω^)

不安以上に嬉しかったのでしょう、鮮明に記憶に残っています。

部屋は、5階建ての5階の端っこの、(確か)8畳一間のワンルーム。

ベッド、ウインドエアコン付き、ホテルにあるような小さな冷蔵庫となかなか温まらない電熱器が付いていました。

 

4人で雑魚寝したこともある、狭いながらも楽しい空間でした😊

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する